ママ&ベビの英語教室in大阪

大阪府堺市にある0~3歳児とママを対象にした 英語教室です。手作り感とお子さんの発育を第一に考えた クラスです。保育士さんとバイリンガルのママ(私) が2人3脚で作り上げていきます♪

赤ちゃんやREIくらいの年齢の子が中心で、
割りとのんびりした雰囲気でした。
5組の参加がありました。

みんながブロックに夢中だったので
しばらくはそのままお遊び。
初めてや久しぶりのママさんたちと談笑。

それから、梱包用プチプチでできた
ちょっとキラキラしたかわいいツリーに
みんなでマーカーで落書きしたり、
シールを貼ったり、飾りつけをして。
仕上げに先生がお星様をとりつけて。
壁に大きなツリーが登場しました!

子供たちがそれぞれユニークな個性を発揮して
終始なごやかなムードでした。

それからおどりや英語の絵本の読み聞かせをしたり
トンネル遊びやボール遊びをしたり。
思い思いに満喫した1時間でした。

来月はいよいよクリスマス!
12月5日はリースづくり、19日はクリスマス会です。
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪

xmastree2

shouhin

コメント

紅茶教室の宮崎です!
ステキ~な教室ですね!! ブログのデザインも可愛いv-238ですね。
英語教室、とっても楽しそう~v-344
また、ゆっくりブログ読ませていただきますね!
2007/11/29(木) 23:10:03 | URL | rikuhinataママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/06(水) 01:42:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/13(月) 16:44:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 02:41:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://weesing.blog80.fc2.com/tb.php/43-27932ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
