ママ&ベビの英語教室in大阪

大阪府堺市にある0~3歳児とママを対象にした 英語教室です。手作り感とお子さんの発育を第一に考えた クラスです。保育士さんとバイリンガルのママ(私) が2人3脚で作り上げていきます♪

6月20日のサークルは星の子さんの事情によりお休みでした。
6月23,24と恒例の星の子縁日がありまして。
その準備におおわらわ!だったようです。

縁日ではお部屋や廊下をつかって、
ダンボールをいくつも使った大きなアンパンマン迷路、
お化け屋敷や本当に乗れるプラレール機関車、
部屋を風船でいっぱいにして、沢山の扇風機
で吹き上げる「ふわふわ風船」遊び、
アンパンマンキャラクター(手作り)の入った
ガチャガチャ玉を吊り上げる魚釣り、
ゼリーのつかみどりなど盛り沢山。

来た子供たちはみんな大興奮!
うちの子も休憩をはさみながら結局2時間
くらい遊んでいました。
保育士さんたちの力作に改めて感服!

お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 16:49:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://weesing.blog80.fc2.com/tb.php/33-d8be3562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
