ママ&ベビの英語教室in大阪

大阪府堺市にある0~3歳児とママを対象にした 英語教室です。手作り感とお子さんの発育を第一に考えた クラスです。保育士さんとバイリンガルのママ(私) が2人3脚で作り上げていきます♪

今回は、体操と英語のお歌、保育士さんの絵本の読み聞かせの後、
なんとビニールシートが登場。
ビニールシートをママ達が持ち上げ、
子供達はその下を通るだけで大はしゃぎ!
シートの上にボールや風船を乗っけてパタパタさせると、
もう大興奮(^-^)こんな遊び方があったんですね!

それからまたも手作りトーマスと仲間達が登場。
これを楽しみにしていた子達は大喜び。
いつまでも遊んでいました。
今回はこれまでで一番人数が多かったかな?
楽しんでもらえたら、うれしいです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://weesing.blog80.fc2.com/tb.php/23-f5dbe49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
